価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「暗雲」

2008年07月01日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「いやいや、まだまだ・・」

 

 

全然良くなってませんでした 「流れ」

体調はまあまあ戻ってきましたけど、

やはり手強いです、今回。

 

月末月初のバタバタも関係してるんでしょうけど、

それだけでなく、抜本的な大改革が必要な気がしてなりません。

でないと、この原油高(この水準より下がるとは思えません)が当たり前になる状況で、健全経営が出来るとは到底思えない。


攻勢に出るのはもう少し静観してからになりそうです。

 

「まだまだ手強いぞ」

最近、こんな訳の分からん内容ですんまそ。

しかも書きかけ記事も一向に手付かず・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「徐々に復活」 | トップ | 「睡眠」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (かい)
2008-07-01 20:55:58
ドンマイっ!!

また良い記事待ってま~すぅ~
あざ~す! (まっつん)
2008-07-02 11:09:37
☆かいさん

毎度どうもありがとう。

今週末辺りにはなにか書けそうです。

いつもありがとう!

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事