価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

三輪車デビュー♪

2009年06月15日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

        わぁ~~い♪

 

               【いっち、に  いっち、に】 

                現在画像は削除しています。

 

 

       それ~~~っ!

               

                【うまく漕げないよう・・・】

 

 

 

 

 

        飽きた!

               

                【 あっち行くぅ~~~ 】

 

 

 

                                 乗りこなす日はまだまだ遠い(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりゃぁ~~~! | トップ | 排除命令 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (まめ)
2009-06-16 13:25:03
乗りこなすようになるのが
楽しみですね(^^
元気でなによりです。
アンパンマンがお気に入りなんですね。
私は食パンマンがいいなぁ(^^
返信する
どうもどうも (TK)
2009-06-17 18:26:08
☆まめさん

いつもチェックしていただいて有難うございます。

そうですね、その内「待てぇ~~」と言うくらい走り回るんでしょうね(笑)
そんな日が来るのが楽しみです♪

アンパンマンとバタコさんとチーズワンワンが好きみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事