価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

SHOGUN

2008年06月08日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「懐かしいでしょ?」

 

知りません?

知ってますよね?


実は一番好きなアーティストだったんです。

 

今は幻となった、名バンド「SHOGUN」

その卓越した技術と澄んだサウンドに憧れました。


松田優作さんの「探偵物語」のサウンドトラックで一躍有名になりましたよね。

バッド・シティーとロンリーマンで。


この曲は3枚目で最後のアルバムとなった中から、 

『LIVING WITHOUT YOUR LOVE』という曲です。


3枚目のアルバムも、「犬との愛情物語」みたいなドラマの挿入歌でした。
(ドラマ名はとっくの昔に忘れました 笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海/サザンオールスターズ | トップ | 「カウンセリング」心と器 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事