価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「人を見る目」

2008年07月14日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「自分の為になる人を見抜け」

 

 

いつまでも向上しない人ってね、

 

自分にとって「居心地のいい人」だけしか近寄ろうとしないんです。

明らかに「力」や「気づき」を与えてくれるであろう人を軽視するか、

痛いトコ突かれてうっとうしいのか、理由は知りませんけどね。

 

だから、いつまで経っても「同じ事」の繰り返し。

だから、いいモノはリンクしないんです。

だから、10年経っても成長ゼロ(人間的に)


でも、それは誰のせいでもなく、自身が選んできた道。


居心地だけ良くても、やっぱカンフル剤がないとね。


まぁ、一事が万事ですよ。

 

「貴方の周りにカンフル剤的人材は居ますか?」

って、これも既に書いた様な・・・ まぁまぁ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「木陰」 | トップ | 運転だって出来るぜ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事