価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「木陰」

2008年07月13日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「木陰が気持ちいい」

 

 

近所の公園です。

 

夏の暑い日は、どうしても陰が恋しくて。

 

木陰でゆっくり、お昼寝なんて、最高に気持ちいい♪


有意義な休日を過ごしてますか?


暑さには気をつけて、水分補給を忘れずに・・・

 

 

「木陰の穏やかな午後、幸せですね」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「心地良い風」 | トップ | 「人を見る目」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な場所 (マギー)
2008-07-13 13:06:16
素敵な海も公園もまっつんさんの身近にあるのですね♪
ウチは埼玉なので残念ながら海はありませんが
それでもお気に入りの場所はいくつかあります。
ただ、ここのところ暑すぎて、中々息子連れで
そういう所にも出かけられないのが残念です。

夕方、涼しくなったら、
いつもは夕食の支度をするので出かけられないのですが
今日は、支度をしなくて良いので、
息子と夕涼みに出ようかと思います。
今日は、夏祭りなんですよ♪
返信する
どうでしたか? (まっつん)
2008-07-14 14:45:34
☆マギーさん

祭りでしたか?早いですね。

こちらはとても田舎なので、環境は抜群です。
海や川はとっても綺麗ですよ。
そのうち綺麗な川の写真をご紹介できればと思っています。
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事