価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

ごろ~ん♪

2008年09月09日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

1歳を過ぎて、急に自覚が出来たのか(あははっ 笑)

最近芸を覚えました。

 

これが一つ目、

○○ちゃん、ごろ~んは? と言うと、

この様に、座布団や座椅子の上まで行って、文字通り

ごろ~ん とします(笑)

現在画像は削除しています。

きゃわいい p(><)q

きゃはははっ 可愛いでしょ(笑)

すご~いすご~い!!

偉いなぁ、お前は!!

 

そして2つ目は、

お風呂は必ず私と入るんですが、

湯船に入ってる時に、「バシャバシャは?」 と聞くと、

必ず、湯面を叩いてバシャバシャとやってくれるんですよ~~!!

もう~~、可愛い♪ (笑)


そして、私が「キャー」とか言って(アホだ)顔を手で覆うと、

必ず私の手を取って、隠れちゃイヤ~ってな顔で手を掴んで顔から外すんですよ~~。


(/^^)/ きゃははは \(^^\)わ~い


きゃわいい p(><)q きゃわいい \(☆_☆)/

 


そして更に3つ目は凄いですよ!

画像はないんですが・・。

 

家内の実家には小さな犬が居ます。

私は動物を飼うという事が本来好きではないので詳しい犬種は知りませんが、

小さなゲージに入る位の毛深い子犬です。(仮名 ツッチー)

息子は、家内が仕事の前に実家に預け、仕事帰りに実家に迎えに行くという毎日です。

先日、義母の足に必死にしがみ付くツッチーを見て覚えたのか、
(家内の推測)


それから後、ツッチーワンワンどう言うの? って聞くと、


 

口を開け、舌を出して「ハァハァハァハァ」と


犬の真似するんです~~~!!!


 

 

(/^^)/ きゃはははっ

 (o_ _)ノ彡☆バンバンバンバン


 

(/^^)/ きゃはははっ

 (o_ _)ノ彡☆バンバンバンバン 

 

きゃっわゆ~~~いぃ~~~!!!

 

息子よ、お前は本当に可愛いなぁ!!!

お父さんは嬉しいよ~~~!!!

 

そしてそして、

先日、歩きの最高記録を6歩から13歩に更新しましたぁ!!!

勿論 よたよたの転びかけですが(笑)

 

こうして、日々の成長に、感謝感激で、

本当に神様仏様、支えてくれる家族親戚、そして皆様に、


有難うございます m(_  _)m

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「好きです!」 | トップ | 「なんか嫌だなぁ」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・歩き (マギー)
2008-09-09 21:30:48
おお~確実に成長していますね、息子さん。
そして、まっつんさんの親何とかも(爆)

このままでは、ウチの息子より早く歩きをマスターされちゃうかな?
ホレ、息子、頑張らんかい!(爆)
返信する
素敵~!! (れんママ)
2008-09-09 22:54:44
息子ちゃんの成長もまっつんさんの親○○ぶりも素敵~!!
分かります分かります。
もう何がなんだか分からないくらいメロメロになっちゃいますよね。

アンヨ13歩とはすごいです~!
これからますますイタズラが増えますね~。
でも可愛いから許せちゃいます。
返信する
親バカまっつん (まっつん)
2008-09-10 12:03:52
☆マギーさん

私的には、歩きより芸を多く覚えて貰いたい・・・

そんなアホな親バカまっつんです(笑)



☆れんママさん

素敵なバカ親まっつんです(笑)

目が離せないです、ホント。
ごっつ強情な奴になりそうな気配を醸し出してます、息子。
(家内似で 笑)
返信する
可愛い♪ (あやの)
2008-09-10 22:11:42
何か1つでもやってくれると良いですよね。
やってくれてできたら抱きしめたくなりませんか?
私も負けず親バカですね
返信する
どうも! (まっつん)
2008-09-11 14:10:19
☆あやのさん

抱きしめばっかりしてますよ~(笑)

最近また・・・

次回のお楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事