価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

20ミリの命

2009年07月17日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

ありがとう。

 

確かに宿っていた「生命」

 

60余日、我々2人の子供として存在してくれた事。

 

 

残念だけど現世には誕生できなかった「命」

 

7月13日は、君の日。

 

わずかだけど存在してくれた事、 

 

ありがとう、

 

 

ありがとう・・・。

 

 

ごめんね、

 

 

本当にごめんね。

 

 

私達が行くまで、先に「じぃじ」と遊んでいてね。

 

それまでは、

 

一応、区切りとして、「さようなら」

 

でも、ずっと私達の中には存在し続けるからね。

 

永遠に存在し続けるよ。

 

 

ありがとう 「20ミリの君」

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんでらりゅうば | トップ | まっくら森の歌 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな宝物 (マギー)
2009-07-17 23:29:44
小さな命の灯火が現世では消えてしまっても
両親の心の中では灯り続けますよね。

それでも、やはり、胸が痛みます。
奥様の心とお身体が十分休まれますように。

TKさんの「ありがとう」の気持ちは
きっとお空に届いていると思います。
返信する
ありがとう (TK)
2009-07-18 11:34:41
☆マギーさん

マギーさんなら、充分過ぎる程理解して頂けますね。

有難うございます。
返信する
メッセージ (TK)
2009-07-18 11:35:32
☆まめさん

メッセージありがとう。
いつも感謝します。
返信する
Unknown (れんママ)
2009-07-25 14:05:40
辛いことがあったんですね。
何も知らなくてすいません。

TKさんの優しいメッセージ、マギーさんの言うように
きっとお空に届いてます。
60日、一生懸命頑張って生きてくれた命に感謝です。


返信する
ありがとう (TK)
2009-07-27 13:05:18
☆れんママさん

>何も知らなくてすいません。

いえいえ、とんでもないです。
コメントいただけるだけで充分ですよ^^

ありがとうm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事