新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

串かつの新しい楽しみ方☆チャレンジ編

2011年06月25日 | <新世界のお店情報>
 前回の「串かつの新しい楽しみ方☆リーズナブル編」に続いて、
今回はチャレンジ編です。

まさに、チャレンジです。
ついに、ここまで来たか…という感じですね。

最近は、バナナやイチゴ、チ−ズケ−キの串かつ、オムライスの串かつなど、
チャレンジ精神のいる串かつが登場しておりますが、今回、紹介するのは、
衝撃的、究極のチャレンジ串かつです。

写真をご覧下さい。



串かつ屋さんのスタッフの方が持っているメニューには、なんと、「サソリ」、
コウロギ」と書かれています。

新世界のメイン通り(串かつ通り)にある串かつじゃんじゃん」に、ついに、
サソリやコウロギの串かつ が登場したんです。



ダチョウの卵の串かつもあるそうで、これは事前予約が必要らしい。

チャレンジ精神を試される程の串かつの新しい楽しみ方でしょ。

サソリやコオロギの串かつ、私は食べてませんが、チャレンジしてみてはいかが
でしょうか。

サソリやコウロギの串かつの内容は、地域情報のネット新聞「あべの経済新聞
にも掲載されてますので、そちらもご覧下さい。

■あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿