新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

串かつの新しい楽しみ方☆リーズナブル編

2011年06月24日 | <新世界のお店情報>
  『新世界』の情報ブログ を毎日見ていただいている、
ある女性(OLさん)からの情報です。

串かつランチ
お昼に串カツを食べたいけど、仕事の昼休みなど時間がない時は、
たくさんのメニュー
の中から串かつを選ぶのが面倒だなあと常々思ってました。
そんな時、串かつランチは
願ったり叶ったりでした。

串かつランチの詳細は下記の通り。

[店名]…鶴亀家



[内容]…Aランチ
 串カツ5本、ご飯、お味噌汁、小鉢
 他にBランチとCランチがあります。
 値段は500円。

安っっ!

ご飯と小鉢(きんぴら)はメニューの写真よりボリュームありました。
キャベツ盛々でした。野菜好きの私には大満足、美味しかったです。
ソフトドリンクも付けて、750円。ランチとしては手頃ですよね。

私は金曜日に行ったのでフライデー94祭(くしまつり)」の特典を
利用して、1本94の串かつを追加注文しました。

以上のように、串かつランチについて話をしてくれました。

いや~、素晴らしい!

リーズナブルな串かつランチ、それに、金曜日を絡ませて、
94円の串かつを追加
するとは、新世界を極めておられますね。
今回は、OLさんならではの目線で、串かつの新しい楽しみ方
を紹介しました。
是非、新世界に来られる際には参考にしてくださいね。

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿