新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆みんなでつくろう安心のまち浪速☆

2010年10月17日 | <新世界の出来事>
   みんなでつくろう 安心のまち 浪速

この日(14日)は防犯新世界支部の防犯委員さんによる恒例の新世界夜回りでした。
最近は新世界援隊もいろんなことにかり出されます。
お揃いのジャンバーを着て、タスキをかけて、いざ出陣!




新世界の中を約1時間、巡回し、いい運動になりました。

年配の方、女性の方まで新世界の防犯委員は日々、安全・安心のまちづくりを
目指し頑張っておられます。






次は年末の夜警です。
もうそんな時期になってきたんですね。


全国地域安全運動
実施期間:平成22年10月11日(月曜日)から10月20日(水曜日)までの間

★メインスローガン

 みんなで力をあわせて安全・安心まちづくり
 ~ 平成23年までに街頭犯罪ワーストワン返上~

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿