新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

大スポで新世界紹介☆関西情報テンコ盛り

2010年10月18日 | <新世界の出来事>
 10月14日(木)発行の大阪スポーツ(大スポ)に新世界が大々的に紹介されました。
毎週木曜日の「関西情報テンコ盛り」という紙面で、今回はディープな新世界、まさに
深世界を紹介してくれました。

そして、ナビゲーターとして協力してくれたのは、新世界援隊企画のストリートライブにも
参加したことがある若手女性ア−ティスト
fu‐ko
さんです。


       
〈△新世界ストリートライブ にて歌う fu‐koさん(6月12日)〉

この新聞記事で、11月に fu‐ko さんが 2代目通天閣本通商店街モリアゲ大使 に就任することが掲載され
ました。


モリアゲ大使就任ライブの詳細は後日、当ブログで掲載いたします。

ちなみに、初代通天閣本通商店街モリアゲ大使は演歌歌手の大空美樹さんでしたが、2代目は雰囲気も変わり、
同商店街は、J‐POPやバラ−ドを歌うfo‐koさんを抜擢することになりました。
新世界の新たな歌姫に期待が集まります。


また、今回の「関西情報テンコ盛り」では、皆さんの知らない新世界情報が満載です。
是非、一読下さい。




上掲新聞記事の部分拡大版は↓










fu-koの日記館→http://ameblo.jp/happy19861115/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿