新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

新店情報☆串かつ「いっとく」

2010年08月24日 | <新世界のお店情報>
  新世界は新店ラッシュです。
大衆演劇「朝日劇場」の目の前に串かつ屋さん「いっとく」が新規オ−プンしました。




カウンター席のお店で、開店以来、かなり盛況です。

ここは以前、麻雀屋さんがあった場所で、暫く閉まったままになっていましたが、
このたび、串かつ屋さんとして新規オ−プンとなったわけです。

串かつの街、新世界の勢いはまだまだ止まりません。
暗くなっても串かつ屋さんが営業しているので、この辺りの雰囲気も明るくなった
ように感じます。

朝日劇場の前の串かつ「いっとく」さんに是非、お立ち寄り下さい。


そして、串かつ「いっとく」さんの隣にも、またまた新店がオ−プンしたんです。
当ブログ、今日の午後8時の投稿で紹介しますのでお楽しみに!


・「いっとく」の所在地:新世界商店街地図(⑪新世界本通商店会)→(こちらへ)

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿