中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

1人でまったりとお正月を

2020年01月01日 | 家飲み
今日は朝に仕事が明けて、そこから一般市民同様に正月の街へ。
特に欲しいものがあるわけではないが、正月気分を味わうために福袋わ、買わなければと思い買ったのが日本ハムの福袋。
千円でこんなんに入ってた
シャウエッセンなんて高いから普段は絶対に買わないけど、なんか贅沢😅



あとは毎年買う4枚千円のパンツの福袋を二つ。
これで一年間パンツは買わなくてオーケー。

あとは元旦のおかずを
いつもの大好きな刺身の切端






松竹梅の蒲鉾



鰯の丸干しを焼いて



あとは厚揚げも焼いて



正月はやっぱりKIRINで



いいお正月だ



皆さま、今年もよろしくお願いいたします🤲








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち居酒屋 家で1人3次会 | トップ | 正月2日は常夜鍋で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿