中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

北海道脱出

2021年10月15日 | 逢瀬

コロナの移動自粛でなかなか帰省ができなかったけど、全国的に宣言がなくなり、感染者数も減ってきたこの機会に宮城県に帰省することに。
車で最寄り駅まで移動🚗
久しぶりの鉄道♪


札幌経由で新千歳空港まで行きます🚈
新千歳空港到着✈️

今回はピーチ航空🛫


北海道としばしのお別れ


仙台空港到着




空港でレンタカーを借りて奥さんの職場に迎えに行って合流
奥さんは午後から有給です
そのままランチに年寄り夫婦はあっさりと蕎麦で
宮城県白石市の蕎麦屋さんむらかみ
中年オヤジは鴨南蛮蕎麦




奥さんはきのこ蕎麦🍄

To be continue

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のトマトクリームと秋鮭で晩酌 | トップ | 夫婦で温泉旅行 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama0327)
2021-10-15 14:12:43
久しぶりの帰省、楽しんでくださいね〜♪
愛しの奥さんとも…♡♡
返信する
Unknown (haruharuno)
2021-10-15 14:27:19
北海道脱出したのですね~
よい週末を♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-10-15 16:17:05
いいですね~。よい週末を~!!
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-10-15 17:13:08
たまさんこんばんは♪
今夜は初老夫婦で晩酌楽しみまーす🍺
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-10-15 17:13:51
haruharuno さんこんばんは♪
久しぶりの内地、楽しんできまーす🍺
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-10-15 17:14:15
りんこさんこんばんは♪
お互い良い週末を🍺
返信する
Unknown (hirudoki-hirujibun)
2021-10-15 19:26:35
こんばんは!
久しぶりの帰省、
どうぞごゆっくり、思う存分に心身癒して下さい^_^

奥様チョイスのきのこそば。
メッチャ美味そうですね(^^)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-10-15 19:33:39
@hirudoki-hirujibun 課長さんこんばんは♪
ありがとうございます☺️
久しぶりに楽しんできます😚
返信する

コメントを投稿