中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

当選報告

2023年06月27日 | 懸賞
みなさん、当選報告と言っても食中毒に当たったってわけじゃないですからね
( ̄▽ ̄)
そんな当選報告は記事の末尾にして、まずは、
 
6/27(火)
本日も頑張って早朝ウォーキング
今朝も当地独特の濃霧🌁でベランダから見える景色はこんな感じ


いつもの農道もモヤモヤ
こちらでの早朝ウォーキングのトレンドな写真ですな🛣️


因みに前任地での早朝ウォーキングのトレンド風景はこちら(フフフ( ̄▽ ̄)、当ブログを読んでいただいてる方は懐かしいでしょ!天へと続く線路🛤️)


改めて当地の早朝ウォーキングの景色に戻って、霧の中の朝日🌅
これはこれで幻想的ですけどね






さて、当選報告の話🎯
今回、当たったのはアニサキスだけでなくてトマトジュースが当たったのでご報告🍅
(最近色んなものに当たるのでロト6もそろそろ6億が来るかと本気で思ってます)
 






頑張ってトマトジュースを飲まなくては(笑)
 
更に、夏休みの観察日記をしようと先週植えたDAISOのミニひまわりが発芽しました🌻のでご報告


中年おやじの夏休みの観察日記の始まり始まり📓


今週末は奥さんと逢瀬なので、それまで頑張って休肝日です

というわけで、今夜はサラダうどん作ってで簡単晩御飯でした






see you🖐️

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事件勃発 | トップ | 上級?単身赴任者の平日休み... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama0327)
2023-06-27 21:31:47
こんばんは😊

えー!
トマトは参加賞の間違いでは??
アニサキスが特賞の大当たりですよ🤭

もう大当たりを当てているので宝くじはやめておきましょ🤗

回復しレバニラを食べる元気があれば大丈夫🙆‍♀️
でも気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-27 21:42:10
@tama0327 さんお久しぶり🖐️
もう、2歳4か月にもなるんですねぇ〜
いつも記事で見てますけど他人の子供は育つのが早いとはまさに😅
たまには旦那さんとのラブラブ記事も載っけておくんなまし😁

いやいや🙌
アニサキスは中当たりなので6億きますよぉ〜💰💰💰
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-06-27 23:18:33
すっごいですねー。
当たりづいてる(笑)?

6億当たったら、1万円くらい、いや、10マン円くらい、いや100万円…
と、とりあえず、お友達に、、、(笑)。
返信する
Unknown (azm)
2023-06-28 05:31:12
おはようございます。
よく当たりますね^_^
といいますか、応募をしないと当たりませんからね。見習って何かに応募してみようと思います。

良い一日をお過ごしください。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-28 06:05:10
@copelonmaru さんおはよーございます。
はい、6億当たったらリンコ一座を破格で貸し切るので公演をお願いします。

もちろん打ち上げ代も持ちますよぉ〜💰
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-28 06:06:51
@azm さんおはようございます♪
狙い目は、当選しやすいクローズド懸賞ですょ🎯

当選報告楽しみにしてます😁
返信する

コメントを投稿