中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

変態さん?

2024年04月11日 | 家ごはん
えーーーっ😱

以下、ネットニュース

東京都世田谷区の公園で水道の蛇口に尻をこすりつけて使えなくさせたとして、警視庁成城署が器物損壊の疑いで自営業の男(56)=東京都杉並区=を再逮捕していたことが6日、署への取材で分かった。容疑を認め「性欲を満足させるためだった」と供述している。逮捕容疑は1日午前2時20分ごろ、世田谷区内の公園で、水道の蛇口に肛門をこすりつけて使えなくさせた疑い。同日午前3時ごろ、現場近くの路上で、下半身裸で自転車に乗っている男を署員が発見し、職務質問。男の携帯電話から、全裸で公園にいる様子が写った写真が見つかり、同日に公然わいせつ容疑で逮捕した。その後、蛇口に尻をこすりつけている写真も見つかった。

世の中色んな人がいるもんだなぁ😱
(春だから?)

今週は月曜日に飲んでしまったので、火、水曜日と連チャン休肝日✌️

火曜日は、よこすか海軍カレー🍛




冷凍ご飯をチンしただけの簡単メニュー


ちょいと拡大🔍


野菜も摂らないとな


いただきます!
カレーメチャ美味かった🤤


デザートはヨーグルトにパインを入れて🍍


水曜日
なんとこの日はサラダオンリー


ちょいと拡大🔍


たまには低カロリー晩御飯も良いもんだな🙆
2日肝臓くんを休ませてあげたので今宵はお家で1人焼肉の予定🍺



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑まんディのはずが… | トップ | 調子に乗って飲みすぎた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue2006)
2024-04-11 19:42:14
変態が出てくるのは、やっぱり春だからですよ😰
家の中から出てくるな、ふん😤
アスパラ、しばらく食べてないので、
私もたべようっと😁
返信する
Unknown (中年おやじ)
2024-04-11 19:46:24
@sue2006 スーさん、こんばんは♪
世田谷だから千葉まで距離があるから大丈夫(っていうか既に逮捕されてるし😅)
我が家では奥さんに変態中年おやじっていじめられてます(笑)
アスパラ美味しいよねぇ個人的にはブロッコリーよりアスパラを日本の指定野菜に加えて欲しかった( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-04-11 21:10:17
木の芽時はいろいろありますね~

よこすか海軍カレーって、こんなハワイアンでしたっけ?ハワイバージョンなんですかね~

お味も南国によせてあるのですか??
返信する
Unknown (中年おやじ)
2024-04-11 22:09:12
りんこさん、こんばんは♪
よこすか海軍カレーは前回違う店のカレーでじんましんが出たのでちょっと自重してたんですけど、思い切って食べたけど大丈夫でした😅
お味も南国系でしたわ🏝️
返信する

コメントを投稿