中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

今日の隠岐の島

2014年07月14日 | 日記
朝は写真のとおり曇っていたのですが、夕方頃からは久々に晴れてます


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿 | トップ | 隠岐の島の夏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (69歳のラブレタ-)
2014-07-14 22:28:53
お久し振りです。
畑の収穫や海の幸、すっかり島に定着されましたね。
こうして、周りの風景をご紹介くださると、なんとなく
島の様子が解ってくるように思います。
夏本番、どうぞ御身体ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿