中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

上級?単身赴任者の平日休み 後編

2023年06月29日 | 飲み歩き
さて、昨日の上級?単身赴任者の平日休みの続きを📝
街中散歩で少し腹を空かせて、いよいよ本日のメインイベント(これを楽しみに歩いてたんよね)🍖
 
牛角で昼のみぃ🍺
平日なので、食べ放題がこの値段


もちの論で飲み放題でいきまっせ


生ビールも飲み放題に入ってるのってすごいね(でも、ビールは糖質多いので1杯だけにしておきました。食べ飲み放題なのに糖質を気遣う中年おやじ👨🏻)


食べ放題メニューはこちらね


メニューを壁に立てかけて、一人焼肉スタート
 
生ビールと最初の肉とキャベツが運ばれてきたよ。
因みに牛角は自分のスマホか店でタブレットを借りて、それで注文するシステム(全国的)📱


メチャ美味そうやん


休みだからニンニクもガンガンいきまっせ

(゚д゚)ウマー


玄米こうばし茶ハイへ🍵


にんにくホイル焼きも遠慮せずに注文




ファイアー🔥
 
アルコール9杯、肉12皿、サイドメニュー6皿頼んで3,800円で、心も体も満足



店を出たのは2時過ぎの真昼間


真昼間からイイ気分になって街を徘徊


ノヘ名物のみろく横丁🏮


さすがに昼間は誰も居ない(^^;


再び街の中心街をブラブラ




ノヘの祭りの自販機


そして、バスに乗って移動した先はココ
(漫画を読むために来たんじゃあーりまんよ)


目的は、前から一度やってみたかった一人カラオケ🎤
チューハイとお菓子を持ち込んで、さぁ歌うぞ🎤


バーチャルカラオケでアイリともデュエット(奥さんが居ないから仕方なくですからね、そう、仕方なく、シカタナク、シカタナイ…


3時間半ほど一人で熱唱して1,500円ってコスパ良すぎ


この日の支出は
 バス1日券800円、牛角3,806円、カラオケ1,500円、カラオケ持ち込みチューハイとポテチ350円
 合計6,456円也
6,500円で1日を楽しむとはこれぞ上級単身赴任者なのだ
 
 
今日、先日のアニサキス事件の救急外来の精算に病院に行ってきました💸
気を付けようアニサキスと糖質


今日の向日葵です🌻


明日の夜から奥さんと3週間ぶりの逢瀬
週末は雨だから夫婦でまたお家焼鳥パーティーかなぁ
 
 
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上級?単身赴任者の平日休み... | トップ | 浅虫温泉 鶴亀屋食堂 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-06-29 21:02:48
こんばんは。

お肉食べたくなったあ~~。
よく食べ、よく飲みましたね(^.^)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-29 21:20:22
@haruharuno さん、こんばんは♪
よく食べて、よく飲んで、よく歌いました⤴️
これぞ、単身赴任の醍醐味です😚
返信する
Unknown (yanchapa)
2023-06-29 21:26:42
す、す、す、す、凄すぎる。。。(≧∇≦)(笑)
いやぁ〜、僕もそこそこ🍻🎤やりますが
中年オヤジさんには
全くもって歯が立ちません(笑)
まさに単身赴任の醍醐味ですねぇ〜
存分にお愉しみください!(*´∇`*)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-29 21:32:28
@yanchapa さん、こんばんは♪
今回初の
1人焼肉からの1人カラオケ
でしたが、このコースすごく満足度大⤴️
特に平日休みだと、人も少なくてサイコーでした♪
癖になりそう😅
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-06-29 21:36:16
こんばんは

すごいですね、お料理も凄いけど、飲み放題もすごい。
ニンニク、マシマシもすごい。
このお値段が1番すごいです。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-29 21:47:17
@copelonmaru さんこんばんは♪
フフフ、これが上級単身赴任者の実力なのだ😁
返信する
こんばんは (ものくろ往来)
2023-06-29 22:33:35
ここ何年か牛角へ行ってなかったので
たいへん参考になりました。
昼飲みできるのが幸せですね(^^♪
今度仲間と一緒に押しかけたいと思います(笑)
返信する
うわぁ。。。 (kazsp)
2023-06-29 22:46:15
オチがひどいやwwwww←思わず草生えた(;・∀・)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-30 06:33:05
ものくろさんおはようございます。
牛角はコスパいいですよぉ〜
この値段は、早割っていうやつで平日限定のようです🥩
是非お楽しみあれ😚
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-30 06:34:40
@kazsp さんおはよー!
でしょでしょ。
でも、この値段の半分くらいは休日割増みたいです。
これだけ出したらどんだけ高級店で刺身食べれるんだろーって考えちゃいましたわ😅
返信する

コメントを投稿