中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

浅虫温泉 鶴亀屋食堂

2023年06月30日 | 食べ歩き
先日行った青森県浅虫温泉にある鶴亀屋食堂さんのランチをご紹介。ダブル丼と行きたかったけど、ランチに4400円はちょっと無理
なので、インドマグロのづけ丼に


着丼。ちょっと想像していたのと違う😅


でも、マグロは美味しそう🤤


ご飯に乗せてみた🍚


ちょっと拡大🔍


美味しくいただきました♪
参考⬇️
【鶴亀屋食堂】青森・その他軽食・グルメ - じゃらんnet

【鶴亀屋食堂】青森・その他軽食・グルメ - じゃらんnet

鶴亀屋食堂の口コミ評点:3.8(5点満点中)。じゃらんnetでは鶴亀屋食堂の口コミ(55件)や投稿写真をご確認頂けます。鶴亀屋食堂周辺のホテル/観光スポット/ご当地グルメ/...

 

6/30のひまわり🌻
3つ蒔いた種が全て発芽しましたょ🌱


今夜から奥さんとの逢瀬でーす

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上級?単身赴任者の平日休み... | トップ | 奥さんとの逢瀬1日目 R5.6.30 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-06-30 19:20:35
[丼]やはやっぱりそうですよね~😊

あいにくのお天気だけど、マッタリ逢瀬、楽しんでください😃
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-30 19:49:52
@haruharuno ありがとう😊
何故に[丼]なのか(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-06-30 21:48:26
こんばんは。

おー、浅虫温泉、行ったことあります。

丼なのに、別にくるのは、ギリギリまで、お刺身のナマ感を保つため?
そんな配慮なのでしょう。
美味しそうですねー。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-30 21:54:38
@copelonmaru さん、こんばんは♪
でも、普通のマグロ丼は山盛りになって最初から出てくるんですょ!
づけ丼は出て来た瞬間にしまったと思いましたわ(-。-;る
返信する
おはようございます (AZM)
2023-07-01 05:35:34
逢瀬楽しんでください。

オンザライスは美味しいですよね。
焼肉でもやってしまいます(^^)/
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-07-01 12:27:59
AZMさんこんにちは♪
そうなんですよ!ついついオンザライス🍚
良い週末を😚🖐️
返信する

コメントを投稿