中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

夏野菜

2015年07月23日 | 日記
今日の隠岐の島は雨のち曇りの天気
梅雨が明けたけどいまひとつスッキリしません
先日、畑でキュウリとトマトを収穫
夏野菜のサラダで毎晩美味しビールが飲めます
ちょっとキュウリは育ち過ぎてるかな






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらしま in the rainbow | トップ | 7月26日の釣果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏野菜 (madoka)
2015-07-29 17:54:50
おーッ♪
トマトにキュウリできたねぇ!!
採れたてほど美味しいものはない!!
形も色々で楽しいし、何より自分で育てた野菜はかわいいよねぇ♪
返信する
madokaさんへ (shinkumi20090711)
2015-07-30 18:58:02
キュウリはそろそろ枯れ始めてきたからシーズンもあと少しかな。毎日キュウリの漬物食べてるよ 笑
トマトはサラダに欠かせないし、夏野菜のサラダはおいしいね
返信する

コメントを投稿