中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

2日目も映画と居酒屋料理で

2022年08月15日 | 逢瀬
昨日の奥さんとの逢瀬2日目
最初は温泉に行く予定だったけど、やってなかったので急遽予定変更して、土曜日に続いて映画を見ることに🎥
でも、せっかく観るなら市内の小さな映画館ではなくて、イオンシネマまでドライブを兼ねてGO🚗
途中、ランチを何にするか悩んで🤔
僕:カレーが食べたい
奥さん:すき家のカレーなら食べれる🍛
ということで、すき家でカレーランチを食べて三田市のイオンシネマに到着🚗
観た映画はジュラシックワールド🦖
迫力あってなかなか面白かったぁ
僕:でも、主役とか良いもの役の人はどんなピンチでも絶対死なないよな
奥さん:それは映画だから
僕:死なないってわかってるからドキドキしないょ
奥さん:そんなこと言わないの
と、感想で叱られてしまいました

映画を見終わって、高速飛ばして地元に戻ってきて、近所のスーパーで晩御飯を購入
今夜も居酒屋料理で夫婦の酒盛り🏮
奮発して中トロ大量の刺身盛り合わせ


またまた唐揚げ


煮物(奥さんは揚げ物とかよりもこういうさっぱり系が好きな人)


フルーツ盛り合わせ🥭🍍🍇


サラダ


居酒屋中年おやじ開店🏮


今日のランチを食べたら奥さんとお別れ
また、来月の逢瀬を目標に頑張らなくちゃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の盆休み | トップ | 奥さんとの逢瀬も終わり… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみ~♪ (cyicyikatsuko)
2022-08-15 11:19:31
おはようございます~
うぅぅ~楽しいお時間にお邪魔します~ハハハ
昨日の朝の散歩スタイル、奥様お可愛いですね~
髪をくくって女学生みたい~監督と生徒?みたいかな?
お二人で召し上がる居酒屋料理は豪勢ですね~
月一ではね~早く一緒に暮らせますように・・・💛
えぇぇ~離れてる方が新鮮って~そら無いか~?
要らん事ゆうて~ごめんやっしゃ~😢💦
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-08-15 11:29:41
@cyicyikatsuko おはようございます♪
そうですよねぇ〰︎
たしかにたまに会うからいいのかもです😅
去年、一昨年の移動制限の時はなかなか会えずで、今回も移動を迷ったのですが、電車の中ではマスクを外さず二重マスクでということで逢瀬を決意(妻)
また、来月の逢瀬を楽しみに居酒屋中年おやじで頑張ります😚
返信する
Unknown (azm)
2022-08-16 07:27:43
おはようございます。
ご夫婦で水入らずのお盆休み、写真から伝わってきます。
中トロっていうのがまたいいです^_^

来月を楽しみにまたひと頑張りが続きますが、何もしていないよりずっと励みになりますものね^_^
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-08-16 07:32:22
@azm おはようございます♪
もう、この中トロはトロトロで🤤
そうなんですよねぇ
楽しみがあるから日常も頑張れます!
残暑厳しいですが今日も頑張っていきましょぅ😚
返信する

コメントを投稿