中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

暴飲暴食だったのでシンプルに焼きそば

2024年02月13日 | 逢瀬
2/12(月)
奥さんとの逢瀬3日目(最終日)
特にすることなく、のんびり過ごして駅まで送って、サヨナラの時間


あぁ〜


小さくなっていく


あぁ〜行かないでぇ


(ToT)/~~~


家に戻ってきて、気を取り直して晩御飯作り
逢瀬の間、暴飲暴食が過ぎたのでシンプルに焼きそば


流石にアルコールの吸い込みが悪くビール2本と焼酎ハイボール1本で打ち止め


次の日逢瀬は月末の三連休
それまでまたいつもの日常です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七戸 旧正まける日 | トップ | 逢瀬明けは連チャン休肝日で »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月は (みぃ)
2024-02-13 16:34:09
何気に連休多くてうれしいですね♬

今回も何度も何度も振り返る奥様が可愛らしい( ´艸`)

焼きそば美味しそう!!
しっかり太麺ってのがいいなあ(๑º﹃º​๑)

あ。
うち、昨日は祝日だったので飲んだので
今日は振替休肝日です~(^▽^)/
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-02-13 16:49:46
みぃさんこんにちは♪
振替休肝日ってすごい(笑)

焼きそばってシンプルだけど美味しくて、たま〜に食べたくなるんですよねぇ😋

三食入りのやつで昨日二食食べて、まだ残り一食あるのでそのうちまたアテに登場しますよぉ〜🍺

タワシも今夜は久しぶりに休肝日です٩(^‿^)۶
返信する
Unknown (つぼうちえつこ)
2024-02-13 17:21:15
こんばんはぁ。

ほんと、いつもの光景に微笑ましいなぁと思いつつ、こんなに数mずつで手を振りあう仲って、ほんとに仲良しさんなんだなぁ、と感心します。

いつまでも仲良しさんでね♪
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-02-13 17:26:22
恵津子さん、こんばんは♪
ハハハありがとうございます😊
まぁ離れて住んでいるからでしょうねぇ😁
何のために働いているか?
今は逢瀬がいちばんの楽しみっていうのは夫婦共に同じ意見なんですけどね👫
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-13 17:30:07
こんにちは

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねー。
でも今月は、三連休2回もある〜!
また頑張れますね!
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-02-13 17:36:26
@copelonmaru さん、こんばんは♪
ハイ🙋‍♂️
もう、来週末なので逢瀬目指していつもの日常頑張りますよぉ〜٩(^‿^)۶
返信する
Unknown (fairy333)
2024-02-14 01:33:15
shinkumiさま

タワシさ〜ん!
みいさまへの返コメを読んで大笑いしちゃいました。
一瞬、私の目がおかしくなったのかと。
でもなんでも出来るshinkumiさんにもお愛嬌がありホッとしました。
私もよくやらかします。
ウコンは気おつけないとね。(失礼!)

お部屋に飾ってある女性の写真は奥様かしら?
ある時と無い時があるような。
すいません、女はそのような所に目がいっちゃうので。
おやすみなさい。(-_-)zzz
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-02-14 07:14:26
@fairy333 さん、おはようございます♪
ハハハ( ̄▽ ̄)

写真は奥さんですょ👩🏻
いつも飾ってるけど、写メのアングルで映ってたりそうでなかったりするのかなぁ🤔

さぁ、今日も頑張っていきましょ〰︎٩(^‿^)۶
返信する

コメントを投稿