中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

HADES

2023年09月03日 | 飲み歩き
9/2(土)
むかーし一緒に働いていた同じ会社の後輩が出張でこちらに来るというので26年ぶりに再会を祝して街で飲むことに🏮
ノヘは初めてということで、いつもの横丁へご案内🏮




いつもながら立派な刺盛り🐟


いつもの倉石牛のすき焼き🐂


トマトを入れたすき焼きがめちゃ合うんよね🍅


陸奥男山に後輩くんもご満悦🍶


ラーメンに惹かれたけど、もう1軒飲むことに


飲みすぎてカメラもフラフラ


屋台で飲んでると、東京からバイクで一人旅をしているという女の子と意気投合して三人で飲み始め🍺
なんと、この女の子バンドのボーカルらしく、CDも買って(買わされて?)しまった。
HADESというバンドらしい🎤


この緑の髪の子でした👩🏻‍🦰


まだまだ駆け出しらしく頑張って売り込みをしてました。中年おやじも応援してるょ!知らんけど


無事にタクシーで帰宅して、風呂にも入らずにリビングでバタンキュウ
朝方目が覚めて、慌ててシャワーを浴びて二度寝に突入
 
 
安住紳一郎の日曜天国を聴きながらブランチは、青森県民御用達スタミナ源タレ味のチャルメラ🍜


なかなか美味かったので、リピありかな
久しぶりの二日酔いだけど、久しぶりに後輩君と楽しい酒盛りでしたわ

みなさん、良い休日を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金は「かつや」で晩御飯 | トップ | 迎え酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-09-03 12:08:41
こんにちは。
素敵な横丁ですねー、立ち飲み屋さんが多いのかな!
おばちゃんは、腰痛があるから、立ち飲みは無理ー(笑)。

楽しそうな出会いがありましたね。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-09-03 12:16:38
@copelonmaru この横丁は、立ち飲みは稀で殆ど椅子席なのでご安心ください🪑
横丁ってホント風情があっていいですわぁ🏮
返信する

コメントを投稿