中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

青森県おいらせ町間木堤に白鳥がきました

2023年12月26日 | 青森県
12/25(月)
前日に続いて三沢まで車を走らせて、ホッキ丼に続いてこの日は、自衛隊三沢基地空自唐揚げを食べに🍗詳しくはココ↓

道路の向こうに見える山は八甲田山系🏔️
全国的に超ドカ雪で有名な酸ヶ湯温泉はこの山の中にあります♨️


中年オヤジがチョイスした店は「灘萬」🍗
なんでこの店にしたかって?
それは…一番安かったから


空自唐揚げ定食着盆
コレで800円ね🤑


唐揚げは手羽先もあるょ


鮪の刺身もついてる


お腹いっぱいになって、車でおいらせ町に移動🚗
やってきたのは観光農園アグリの里
詳しくはココ↓

山羊やポニーが飼われてるよ
寒そう🐐🫏







動物さんと戯れる中年オヤジ👨🏻
ココで、今年お世話になった人にりんごを送って用事終了🍎

帰り道、おいらせ町にこんなところがあったので来てみたょ🦢


沼が凍ってる


寒くないんかなぁ🤔




近くまで寄ってきて可愛いょ🦆


見学者もいっぱい🈵




白鳥の夫婦🦢🦢


中年オヤジ夫婦のように仲良し






100円で餌を売っていて買ってやってる人が沢山🍞


そりゃ、鳥も集まって来ますよね😅


こんなところです


唐揚げ食べて、山羊とポニーをみて、白鳥を見て年末の充実した1日でしたわ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとの逢瀬2日目 R5.12.24 | トップ | 休肝日メニュー3連発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うへえ)
2023-12-27 17:26:23
白鳥、間木堤には来てるんですね。
八戸市内ではまだ見かけないけど、どこにいるんだろう?
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-12-27 17:27:45
うへえさん、こんばんは♪
間木堤には沢山飛来していてびっくりしました🦢
年末写真撮りに行って来ます📷
返信する

コメントを投稿