中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

奥さんとの逢瀬3日目 R5.6.11

2023年06月12日 | 逢瀬
6/11(日)
奥さんとの逢瀬3日目and最終日
頑張って早起きをしてノヘ名物の舘鼻岸壁の朝市へレッツゴー
ここの朝市は全国最大級規模でなかなか見応えがある




せんべいの天ぷら初めて見た👀


波平さんも居たょ


青森県と言えばいがメンチ🦑


朝ごはんは軽めに
奥さんはせんべい汁🍘


中年おやじは豚汁


記念写真📷


一旦家に戻ってゆっくり休んで、昼から夫婦で映画鑑賞🎞️
見た作品は気になっていた怪物
感想…よく分からない、難しい(^^;;

ノヘ駅でまた次回の逢瀬までしばらくのお別れ




楽しかったょ👋


夜は寂しく1人飲み
豚生姜焼きを作りました


出来上がり


サラダと


冷奴


逢瀬のあとのボッチ飲み会はほんと寂しい


久しぶりに携帯で緊急地震速報が鳴ってビビりました
あの音、何とかならんかなぁ🤔





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとの逢瀬2日目 R5.6.10 | トップ | 晩御飯3連発 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読めにぇー(; ・`д・´) (kazsp)
2023-06-12 22:36:11
館鼻岸壁わからないけど調べないんだからねっ!
って、その画像の奥の車が気になって気になって
欧州車のDAFかなー?わかんないよねー?その隣も。
申し訳ない今回は奥さんより車に夢中な私です
ともあれ今回も楽しく過ごせたみたいで良かったねっ!
帰りの改札で手を振ってる奥がカワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-12 22:40:17
@kazsp ハハハ( ̄▽ ̄)
たてはな岸壁ダス(笑)
外車に詳しくないのであの車は何がよく分からないけどいかにも展示してますって感じで並べてあったけど、奥さんと「車はカッコいいけどノヘナンバーじゃねぇ」(ノヘの人ごめんなさい🙇‍♀️)って話してました😁
今回の逢瀬の一番は夫婦で焼鳥かな😚
ほんとあの焼鳥器は奥さんも絶賛でしたわ🐔
返信する
Unknown (azm)
2023-06-14 06:49:53
おはようございます。
祭りのあとの寂しさのようでしょうか。

東北地方も梅雨入りしたとか。
雨にめげずに頑張っていきましょう^_^
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-14 06:58:14
@azm おはようございます♪
祭りの後の寂しさ←その通りです(;´д`)
天気も梅雨でイマイチですねぇ☔️
返信する

コメントを投稿