深谷 学習塾 4つプラス思考でモチベーションを!高校生・中学生・小学生・大学生・社会人に贈る ルーカスオメガ

深谷 学習塾 ルーカスΩポジティブ心理学やプラス思考でモチベーションアップ!高校生・中学生・小学生へ 深谷 個別指導

人間はなろうと思った通りのひとになれる!

2011-02-06 14:02:03 | 成功の理由
 多くの人は、「感性」で生きていますが、明確な意志を持って、自分を変えていきます。強い思いを持っていれば、いずれは可能になっていきます。毎日、手帳に書いて、今よりも良くなった自分をイメージして、具体的な実行計画に落とし込んでいきます。ガンジーは、大変な時代に非暴力・不服従の精神で、インドの独立を勝ち取りましたが、彼も「人間はなろうと思った通りの人間になれる」と言っています。100%の目標達成を具体的に見せるために、自分自身も今回「痩せる」ということで、非常に痩せました。目標は、100%達成!するようにしていきます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の気持ちを合格で表現す... | TOP | 人間はなろうと思った通りの... »

post a comment

Recent Entries | 成功の理由