ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

マスクの受難

2021-12-26 23:06:23 | Weblog

大阪の小学校でマスクを付けたまま持久走をしていた小学生が死亡した事件で、第三者委員が「マスクが死亡の直接的な原因とは考えにくい」と責任逃れの発言をしていた。そもそもマスクを付けたまま走らせるこの学校の教師はバカの集まりか。こんな人達が教師を名乗る事が恥ずかしい。マスクと言えば、取材陣の前で話している岸田総理の画像がネットに流れていたが、耳元と襟元にゴムマスクのラインが見える。岸田総理の口調はいかにも中国人だし、マスクの下は岸田総理に扮した中国人だったりして。世界の覇権を狙う中国共産党が、世界中の要人をゴムマスクの偽物と次々とすり替えているのではないかと、妄想が膨らんでしまうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し前に思う | トップ | 小さなこだわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事