パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

秋もたけなわ

2007年11月12日 21時12分23秒 | weblog

皆さんのブログも紅葉の季節らしい話題が多くなりました。紅葉を楽しみに温泉に行く方も多くうらやましい限り。 温泉といってもいろいろな温泉があり、この間聞いたのは何と1泊2食付で5,000円前後で泊まれて、おまけに無料で西船橋まで送迎バスがあるというもの。信じられないような値段ですが、詳しく聞いてみたら「おおるりグループ」というホテルチェーンでした。正に温泉旅館の価格破壊ですね。
また、1年365日均一料金が売りの伊東園ホテルグループ。こちらも6,800円~9,900円のリーズナブルプライスです。こちら

どちらのホテルも一度経営が傾きかけたものを、低価格を売りにして、グループとして再編成して経営再建に成功したようです。ホテルや旅館も高級と低プライスの両極化しているのでしょうか。

温泉のHPとして有名なのは「ゆこゆこ」ネット。お手頃価格で宿泊できる温泉旅館情報サイトです。こちら

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

 「きまぐれ」

「私の趣味の部屋」

「つれづれ日記」

「OKADAのプチBLOG」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「まごまご☆DIARY」

「はちみつティールーム」

「わたしのたのしみ」

「予感」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14号線 | トップ | ここはお薦め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事