パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

14号線

2007年11月05日 20時45分25秒 | weblog

最近土日になると国道14号線がやたら混んでいると思いませんか?理由は幕張メッセで行なわれている東京モーターショー(11月11日まで)の為です。Yahoo!で特集をやっています。

見どころをピックアップすると、

クルマギャラリーこちら 

コンパニオンギャラリーこちら(なぜかクルマよりこちらの方が写真がいっぱいあります  ) 

話題のクルマこちら

その他(外部リンク) 国産車歴代名車50選こちら  なつかしの名車こちら

「OKADAのプチBLOG」さんのブログにあった雲の写真を調べて見ましたところ、通称「ひつじ雲」といわれる高積雲のようです。ひつじの様な固まりの雲が並んでいて秋の晴天に見られるそうです。

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

 「きまぐれ」

「私の趣味の部屋」

「つれづれ日記」

「OKADAのプチBLOG」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「まごまご☆DIARY」

「はちみつティールーム」

「わたしのたのしみ」

「予感」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 秋もたけなわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事