パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

ここはお薦め!

2007年11月19日 18時54分48秒 | weblog

前回温泉のHPを紹介しましたが、火曜日のクラスの生徒さんから「ここはお薦めよ!」という温泉を教えてもらいましたが、どこでしょう?ヒントを3つ出しますので当てて下さい。1.海のそばで夜景がきれい。 2.昨年9月オープン 3.隣に大人気のテーマパークがあります。 答えは→こちら 

HP東京デート・ナビの解説によると「京ディズニーリゾートにほど近い、舞浜エリアに誕生した天然温泉スパ。露天風呂や休憩デッキなど館内のほぼ全域から、東京ディズニーシーや東京ディズニーランドの眺めを楽しめる。本格的な宿泊施設を備えている。」とのことです。灯台下暗しといいますが、こんなに近くに本格的な温泉宿泊施設が出来ているとは知りませんでした。湾岸の夜景を楽しめる、露天風呂付のお部屋が人気だそうです。

急に寒くなり紅葉も本格的に色付いてきています。毎年この季節に見ているHP「京都の紅葉」の写真が今年もきれいです。右下の平成19年New!から見て下さい。→こちら いつ見ても素晴らしい写真ばかりです。ありがとう。

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「まごまご☆DIARY」

「はちみつティールーム」

「わたしのたのしみ」

「予感」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋もたけなわ | トップ | 灯油が高い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事