パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

視点を変える

2023年06月03日 19時04分08秒 | 暮らし

台風2号の影響で昨日は大雨になりましたが、今日は午後になって、台風一過晴天になりました。爽やかな風が吹くなか、早速近くの公園へ散歩へゴー。
花菖蒲が終わりに近かったですが、咲き誇っていました。


そのまま図書館のある運動公園周辺の散歩コースへ行きました。1周800mのコースをいつも右回りをしてしていますが、今日は左回りで歩いてみました。気が付いたのですが、いつもと何だか景色が違ってきれいに見えます。不思議なもので歩く方向が違うと、見える景色が違うことに気が付きましたが、考えたらあたりまえのことですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムスリップ | トップ | 7月7日は二十四節気で小暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事