パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

2007年10月29日 23時07分47秒 | weblog

絶好の行楽日和が続きますが、旅行へ行きたくてもどこへもいけない方、その代表格は私ですがそんな人の為のホームページがありました。

環境庁が作っている「インターネット自然研究所」です。なんでも月に100万アクセスもあるHPとのことですが、その中の一番の人気は国立公園など全国43ヶ所に設置されているライブカメラの映像です。1時間ごとに更新されており、いながらにして景色を楽しむことが出来ます。こちら  夜に見ると当然真っ暗な写真しか見れませんが、左側の「1日の推移(1時間毎)」から見るといいですよ。でも、私なぞ、かえってストレスが溜まってしまいそうです…とほほ。             
                                                   

 

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「まごまご☆DIARY」

「はちみつティールーム」

「わたしのたのしみ」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸時代 | トップ | 14号線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事