パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

ご報告

2009年04月27日 18時18分42秒 | weblog

22日(水)より新規の生徒さん募集をやってきました。前回の10月はリーマンショックによる株の世界同時大暴落と同じ週に募集チラシを入れてしまい、何とも気勢があがりませんでした。

今回も誰かさんが口を曲げて100年に一度の大不況を連発しているので、雰囲気が良くないと覚悟をしての募集でした。今のところ2クラス12名の募集に対し、10名まで入っていただきもう少しです。

もうすぐゴールデンウイークに入りますが、賢明な皆さんはどこへ行っても一番込み合うこの時期は遠出はされないかもしれません。
テレビを見ていると街を案内する番組がよくあります。下総中山も「
ちい散歩」などで取り上げられましたが、テレビで紹介されたお店を検索できるHPがあります。こちら たとえば「キーワードから探す」に下総中山と入れると14件のお店が検索されました。お出かけの参考にすると面白いと思います。

またユーチューブで話題になったニュースがあります。イギリスのオーディション番組でふつうのおばさんの美声で会場が総立ちになったという話ですが、ユーチューブに掲載されたら、世界中から1億のアクセスがあったということです。こちら

 

四字熟語のクイズ 四字熟語 三字熟語 ジャックと四字熟語の木

グルメや旅のお宿特集こちら

今週の更新ブログ                    

「花・風景や身近な事」

「私の雑談ルーム」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「つれづれ日記」

「わたしのたのしみ」

「ヨロズヤ・たか」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏到来 | トップ | 新しい期が始まります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事