パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

初夏到来

2009年04月13日 17時34分41秒 | weblog

先週は「春爛漫」と書きましたが、その後初夏の陽気が続き、教室の寒暖計は連日25度を超えていました。桜の開花から3週間近く雨らしい雨が降ってなく、近年の天候異常の一環なのか、天気がいいと喜んでばかりいられません。

冬から春に季節が変わり衣替えをしようとすると、知らず知らず冬の間に脂肪がつき、昨年着られたものがきつくなっている……こんな経験ありませんか?こんな時、面白い裏技かあります。お試しあれ(コマーシャルが少し入ります) こちら 

教室のブログも4年近く続いていますが、毎回月曜日に更新するようにしています。書き出しは天候のことが多いですが、1年後に見るとその年の季節の変化が思い出されて面白いものです。文章が苦手なのでなかなか筆?が進まず、いつも四苦八苦しています。スムーズに文章が書ける方がうらやましいですね。 

 久しぶりに四字熟語のクイズをどーぞ。四字熟語 三字熟語 ジャックと四字熟語の木

グルメや旅のお宿特集こちら

今週の更新ブログ                    

「花・風景や身近な事」

「私の雑談ルーム」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「つれづれ日記」

「わたしのたのしみ」

「ヨロズヤ・たか」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 中山法華経寺の桜 | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事