パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

安全を見分ける

2008年03月10日 21時03分03秒 | weblog

土曜の新聞を見ていましたら、ある冷凍食品メーカーの食品の原料、生産地の情報公開に関する全面広告が出ていました。いよいよ食品メーカーも安全性を訴えることが宣伝になる時代になってしまったのでしょうか。本来当たり前のことがセールスポイントになるということは寂しいことです。この全面広告にHPアドレスが大きく載っていましたので、参考に見て下さい。こちら  このメーカーの製品ごとの原料の産地情報はこちら  さかな君の「さかなの学校」もありました。こちら 

朝日、日経、読売の3大紙を読み比べることが出来る「あらたにす」という便利なHPが出来ました。一面、社会面、社説、コラム(天声人語、春秋、編集手帳)などを一画面で見ることが出来ます。こちら 

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

「私の趣味の部屋」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「私の雑談ルーム」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「はちみつティールーム」

「わたしのたのしみ」

「つれづれ日記」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい春 | トップ | 今期も終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事