ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 同窓会で鶴亀入りはし袋。。(ワードで作品)♪ 。。

2017年04月08日 | プチ袋 ・ はし袋・はし置・ランチョンマット
ここ何日かの雨も少し上がり 暖かい日が続いたので
桜は満開になりました。

今日の作品は
同窓会で鶴入りはし袋。なんと みなさんのお名前が入っています。
そしてイラストはネットから縁起がいい鶴と亀で上手に配置され
ました。コピーで3匹の亀可愛いですね~。

幹事をされているkyoukoさん。みなさんの長寿を願って作成されました。
鶴入りはし袋と言えばお正月グッズなのですが今回のように同窓会とは
グッドアイデア!
パソコンがお役に立ててよかったですね。
はし袋は持ち帰られたそうです。嬉しいですね~。
毎年されている小学校の同窓会 きっと みなさんにとっても心に残る
同窓会になったことと思います。kyoukoさん お疲れさまでした。
ありがとうございました。

*京子さんの作品です。



*A4用紙で2枚のはし袋ができます。
 名前はワードアートで作成。イラストやワードアートは回転を使って
 横置き縦置き自由に配置してみましょう!

*今までの作品は → こちらから




*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。


♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 和紙で手作り便箋・封筒(... | トップ | ♪ わくわくスマホデビュー② ♪... »
最新の画像もっと見る

プチ袋 ・ はし袋・はし置・ランチョンマット」カテゴリの最新記事