ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪「サービス向上のための情報利用に関するお願い」・・・♪ 。。

2018年01月16日 | スマホ・タブレット チャレンジ!
曇り空ですが3月ごろの陽気とか?
少しずつ・・・の春でいいのですが・・・

LINEを開こうとすると
「サービス向上のための情報利用に関するお願い」の画面が
表示されます。(最新版に更新後)
みなさん どうしたものかと迷われると思います。

ラインを続けるなら同意するしかないのですが少しでも気になる
のでしたら「サービス向上のための情報利用に関するお願い」の
チェックをはずして進むことはできるようです。

一度同意した場合であっても LINEの設定の「プライバシー管理」を
開いて「情報の提供」へ進み「トークルーム情報」のチェックを外す
ことで情報利用を取り消す(拒否する)ことが可能な様です。

*下記を参考にされてください。


 (画像はアプリオさんからお借りしました)

*「サービス向上のための情報利用の詳細情報」 ← こちらから(LINE)

*「サービス向上のための情報利用に関するお願い」 ← こちらから (アプリオから)

*難しいと思いますが一度読まれておいてくださいね。 
 




*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。


♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 知らないお友達がいっぱい... | トップ | ♪ 爽やか~ランチのお誘い・... »
最新の画像もっと見る

スマホ・タブレット チャレンジ!」カテゴリの最新記事