ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ ダウンロードが楽し~い ♪ 。。

2015年05月30日 | インターネット・・
季節は初夏から梅雨へ! 暑さに慣れていないこの時期
みなさん 熱中症には気を付けましょう。

6月の講座は 「 フリー素材を手に入れよう 」 楽しいですよ~。

*12日・19日・26日(金曜日 午後2時~ )
 事前に予約をお願いいたします。定員は3名

 ・フリーメールの取得 ID・パスワードの取得 ダウンロード
  イラストの使い方・・とても役に立つ講座内容になっています。
  (インターネットの環境が必要です)
  
すでに通常の授業で学習され楽しい作品ができています。
また忘れないようにと毎日少しずつダウンロードされ
楽しまれています。
もうピクチャには可愛いイラストがいっぱい!
たくさん取り込まれて活用されてくださいね。



ヤッタ~菜園のイチゴで~す。 なんと毎回 10個ほど収穫できます。
いや~嬉しいなあ~~ 大っきいの ちっちゃいの 変な形もあるけど
昨年の10月に植えて寒~い冬を乗り越え花を咲かせて実をつけてくれました。
真っ赤でかわいいし これがまた美味しい!自分で言うのもなんですが



*花言葉・・・「 幸福な家庭 」 「 尊重と愛情 」 「 先見 無邪気 」




*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。



♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ たのしく ♪ 学ぶ ファイル... | トップ | ♪ ひまわり ♪ (イラスト活用... »
最新の画像もっと見る

インターネット・・」カテゴリの最新記事