通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

コケたぁ…。

2012-02-29 19:50:56 | Weblog
自転車での帰り道~
明日に、備えて確かめの為に、道の情況を、見て走っていたけど、久米川駅の…鬼門の先で、チャリで、思い切り…転ける。(+_+)\★。

付いて無いネ★。


西武新宿線も小平で、足止め→→雪降りの影響で、ダイヤが乱れてる見たい。


ダブルパンチで、女神に見放されてるネ★。(+_+)\★。(色々な意味でネ★。)


どん底まで、落ちれば良いのかも…ネ★。

そして人生チャラにしたいかも。

時たま、頭を過る。


ふっと~思い直して、楽しくだね


迷い悩む…迷走の…(掴んでて、欲しいけど…難しいよネ★。)
通りすがり~の~くまだね。


がんばっているんだけど…空回りだわさ。(+_+)\★。


反省が足りないネ★。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿