通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今年のソメイヨシノさんの花が長持ち〜そして「さくら」の歌編〜🎶

2024-04-12 21:19:55 | くまの音楽はぁ~
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😌

いやぁ〜今日は早起きして、資材搬入の立ち会いで始まり…慌ただしい1日で…ヘトヘト君

何しろ明日も、出勤日だから…GWに向けての受注消化する為に…ね

今年のソメイヨシノの桜の花は、例年に比べて満開に咲き、早朝の通勤路の緑地帯の桜よ結構長持ちしてるし、八重桜も咲き始めて〜

ふっと、松たか子さんの「明日、春が来たら」を、通勤時に久々に思い出して聴いて〜

今のこの時にぴったりだょ〜てね😊🎶

春が来て桜が咲く季節にしか聴かない曲だよ〜ね🎶


画像お借りしてます😊🎶
若い〜初々しい松たか子さん🎶




共有させてもらってます😊🎶

そして、ケツメイシさんの「さくら」(2021年ver)令和版があるのには、ちょっと驚く〜

通りすがり〜の〜くま🐻は、平成の時のPVが大好きな歌だわさぁ〜1年に一回ぐらい🎶

画像お借りしてます😊🎶
萩原聖人氏と、鈴木えみさんのプロモーションビデオの映像が良かったもんなぁ〜😊🎶

鈴木えみさんが、素敵だったもんね🎶



共有させてもらってます😊

コチラがケツメイシさんの「さくら」(2021ver)令和版、今のご時世だとこんな感じになるのかなぁ〜てね。




共有させてもらってます😊

新緑の季節がそこまで来てるて感じかなぁ〜
落葉樹の新芽が芽吹き始めてるね😊🎶

この時期に、さくらを満喫出来る事に感謝感謝〜ありがとうさんです😊

今日は途中で変更して、「さくら」の歌に行ってしまったぁ〜

【オートモビルカウンシル2024】ヒストリックカーを今、そして未来…過去最多113社が出展して開幕 | レスポンス(Response.jp)

【オートモビルカウンシル2024】ヒストリックカーを今、そして未来…過去最多113社が出展して開幕 | レスポンス(Response.jp)

テーマは「クルマを超えて、クルマを愉しむ Classic Meets Modern and Future」!! AUTOMOBILE COUNCIL実行委員会は、2024年4月12日から14日までの3日間、千葉市美浜区の「...

レスポンス(Response.jp)


今日も、通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いて、ありがとうさんです😊

今日は早く寝よ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2024-04-12 23:19:20
こんばんは。
ケツメイシの「さくら」は最高です。
今でも良く聴いています、特にこの時期。
youtube、ありがとうございました。

コメントを投稿