通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

非常事態宣言発動して2週間めに突入〜

2021-01-18 07:41:44 | 世の中の気になる事
おはようさんです☁

ちょっと雲の切れ間から朝焼けが見れて〜
曇ってるグレー色の空より、良い塩梅かなぁ。


非常事態宣言発動から第2週間目の月曜日
ニュースを観てて、違和感感じるのが1回目の非常事態宣言時の人の出と、比較してるから意味ないだろ〜

何しろ前回はほとんどの店舗が休業してたから、その人の出を比較しても意味が、無いと思うよ。

商業施設が、やってるんだから。

超違和感を感じる報道の仕方に、疑問。

下の画像は、昔のアルファロメオのZagatoスペシャルカー

画像お借りしてます😔


そんな違和感を感じつつ、今週もお互い自粛生活とコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿