通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

おいおい…あっちこっちで、劣化なのかお粗末さんなのか…東京電力シッカリしてよ…

2021-09-22 20:12:43 | 世の中の気になる事
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

帰って来るのが、遅くなってしまったぁ〜
何しろ、当社の本部の業務かが抜けた仕事をしてて…とばっちりだよ…

営業の立ち会いで、良かったよ…
変更があった事を、営業が途中から思い出して、業務がちゃんとしたルールに法って、仕事を、行っていれば、無駄な時間を浪費しなくて良かったんだよ…呆れる…し、プロフェッショナルじゃ無いんだよなぁ…言い訳ばっかし…で…お粗末さん(失笑…)


  
画像お借りしてます😔


それと同じ位な対応してるのが、天下の東京電力の柏崎刈羽原子力発電所の管理のずさんには、呆れる…処分のニュースで腹立たしい…

東日本大震災で福島原発事故の後も、それまで東京電力の電力の恩恵を受けていたから、
使っていた人間としての責務と、思い東京電力がちゃんと今後も継続して事故対応をしてもらう為に、東京電力を使用していた事と、
応援する為にとインフラ整備を継続的にしてもらう為に、東京電力ユーザーだったけど…

柏崎刈羽原子力発電所の社員やら委託警備を、してる方々のお粗末対応に…(;´д`)トホホ…だよなぁ…

一時、社員の給料水準も凄い下がったと聞いていたけど、今の社員の平均年収が約800万円だか…なにそれ…

本当に責務を、果たせるのかと…疑問を感じる。
最後は国に丸投げして…税金で…とかなったら…国民は起こるし…経営陣新旧に集団訴訟を、起こすよなぁ…

本当に東京電力の電気の使用を止めて、東京ガスに切り替えよかなぁ〜て思うよ…

経営陣の危機管理能力を疑うし、柏崎刈羽原子力発電所に務めてる社員にも本当に危機意識て有るのと問いただしたくなる。

こんなに、どこもかしこも人材不足なのかね…それとも人の劣化なのか…

日本大丈夫なのかと…お花畑なのかも…ね。

共有させてもらってます😔

呆れます。

色々な所で、色々と劣化してる…

すいませんツマナイニュースと愚痴で、最後まで通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😔

お疲れさまでした😔


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとうりです! (yamaguti2520)
2021-09-22 20:35:53
大震災の教訓が生かされていない気がします。東京電力しっかりして下さいよ。それとも最後は、税金でと思っているのだろうか?
そのとうりです! (yamaguti2520)
2021-09-22 20:35:54
大震災の教訓が生かされていない気がします。東京電力しっかりして下さいよ。それとも最後は、税金でと思っているのだろうか?
Unknown (shimatyi)
2021-09-22 20:46:17
@yamaguti2520 さん、お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
いつもコメントありがとうさんです😔

東京電力さんには、シッカリしてよ〜て言いたくなりますよね!

そんな感じにしか思えまいですよね!

いつもありがとうさんです😔

コメントを投稿