通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

世間一般的三連休だけど…通りすがり〜の〜くま🐻は、お仕事だよ〜の巻

2022-07-18 07:44:14 | くまの日記~
おはようさんです🌥

いやぁ〜朝から蒸し暑い、
体調の方も良い塩梅だわさぁ〜(笑)


画像お借りしてます😞
スペシャルカラーに塗装されたA−10


そして、今日は出勤日だよ…道にほとんど人が…高齢者の犬の散歩くらい。


今日も気温が33度くらいに上がるみたいだから、本当にこまめに水分補給だよなぁ〜

ここんところこまめに水分補給しとる、最前線基地でもポカリスエットを飲んで、ミネラル補給を心がけてる、何しろ仕事で凄い汗をかくから…ね!


今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントのお礼 (咲と申します。)
2022-07-18 17:16:19
こんにちは。今日は蒸し暑くてアマゾンのジャングルみたいですね(行ったことないですけど)お仕事ご苦労様です、冷たいもので体調を崩さないようにお身体を労わってくださいね。ググったらA-10ってすごい飛行機なんですね50年も前が初飛行とありました高性能ですし抑止力としてウクライナに貸してあげたいですけど単純な考えですね。ラベンダーですけど少し前の早朝でした本来はもっと未明に出かけて朝のマジックタイムに撮影をしたかったのですけど家事優先ですから思うようにはいきませんです。これからも分かりやすい記事楽しみにしています。咲
Unknown (shimatyi)
2022-07-18 18:31:42
咲と申しますさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

コメントありがとうさんです😞🎶
いつも心遣いに感謝感謝の気持ちでいっぱいです😊🎶

オイラもジャングルは行った事ないけど、香港と台湾みたいなまとわり付く湿度が似てます〜こちらは昔に行った東アジア(笑)
効率の悪い会社なもんで…(笑)

確かに冷たい飲み物の飲み過ぎは、かえって体調を崩しかねないですよね、😊

アメリカ空軍のA−10攻撃機は、古い機体なんですけど、パイロットをチタン製のバスタブで守ってて、イラク戦争でも大活躍して、地上部隊の陸軍が何回も助けられてるから議会でも根強いA−10攻撃機ファンが居て、最近も翼を新しい物に付け替えて、今後も大切に使われる〜

確かに咲と申しますさんの言う通り、ウクライナに投入されれば、ロシア軍の侵攻を抑えられますよね!

撃破ですよね!搭載されてる30ミリバルカン砲が威力を発揮しますからね!

オイラも昔に厚木基地で、A−10攻撃機を間近に見て迫力満点です、通りすがり〜の〜くま🐻の好きな飛行機ベスト10に入ります(笑)


ラベンダーの撮影は、咲と申しますさんの想定した理想の時間帯には、出来なかったんですね、残念です😞

家事が優先で、良い塩梅で行うのが一番だと思います、その時にしか撮影出来ない一旬があるし、そんな中で咲と申しますさんの世界観が表現出来れば、通りすがり〜の〜くま🐻も思いますけれど、良い塩梅の世界だと思います😉🎶

咲と申しますさんの写真は、優しく和む感じが人柄を表してて良いと思います〜

これから咲と申しますさんのマイペースで参りましょう〜😊🎶

いつもご丁寧ありがとうさんです😞

コメントを投稿