コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

6/26 レインボーさん10号筏乗り合い

2012年06月26日 | フィシングレインボー
今日はレインボーさんに行ってきました。
釣果は鯛4匹、石鯛12匹、グレ1匹、カンパチ2本、ヒラマサ1本、ワラサ1本、天然ブリ1本でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 レインボーさん10号筏... | トップ | 7/6 レインボーさん7号筏乗... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆釣ですね〓 (ともきち)
2012-06-27 20:13:15
久しぶりのブログアップですねレインボーの釣果写真をみてもしやと思いブログチェックしました
返信する
爆釣ですね〓 (ともきち)
2012-06-27 20:14:40
久しぶりのブログアップですね!レインボーの釣果写真をみてもしや!?と思いブログチェックしました♪
返信する
そういえば (コンちゃん)
2012-06-27 21:43:20
ともきちさんこんばんは。
そういえば釣果報告は久しぶりですね。
スマートホン使いこなせず苦戦してます。
一応過去の釣果は記録してますし、またアップします。。
返信する
すごいすごい! (釣魚 好人)
2012-06-30 13:10:31
特に石鯛12は凄かったですな!

全体釣果もすんばらすい!!
返信する
好人さん (コンちゃん)
2012-07-01 00:39:47
好人さんこんばんは。
石鯛14匹でした。
今回青物を狙って釣れたのは満足ですが、ブリ、カンパチ、ビッグシマアジをバラシたのは反省してます。
次回頑張って釣ります。
返信する

コメントを投稿

フィシングレインボー」カテゴリの最新記事