コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

明日はベン屋さんに行ってきます。

2011年02月12日 | 釣り
明日は久しぶりにベン屋さんに行ってきます。

まだまだ低水温で活性は低く釣り物は鯛が中心で稀に青物と予想してます。と言っても青物の在庫は凄く多いらしい前半から赤青両方狙って行きます。
今回はベン屋さんの常連さんと同じ筏で釣るので、筏のクセを学びたいと思っています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8傳八屋さん13号筏乗り合い | トップ | 2/13ベン屋4号筏貸切り 三... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (たちばな)
2011-02-12 22:29:35
こんばんは、
明日は北陸の名人の技を学ぼう(盗もう?)と思っておりましたが、
家族の事情で参加できなくなりました、残念です。

強風の予報ですが、頑張ってください。
釣果欄15:30から確認してます
返信する
たちばなさん (コンちゃん)
2011-02-13 03:15:39
久しぶりのベン屋さんですし楽しんできます。
一応赤青物両方狙いです。何でも釣れると楽しいですね。

返信する
写真 見ました (TAKE)
2011-02-13 19:14:10
近ちゃん  流石の釣果で..  よう釣られる。。  私も16日 D8で 頑張ってきます。あたりが小さいやろうから、今回はポリエステルハリスで.. ちょっと結束強度が低いんで あんまり使わんのですが。
返信する
やりましたなぁー。 (ぼたもち)
2011-02-13 22:12:02
青物が実にイイ感じ。
腕が疲れたでありましょう。
久しぶりの辧屋さんでも、素晴らしい!
さすがです。
返信する
タケさん (コンちゃん)
2011-02-14 08:09:26
タケさんおはようございます。
10kg鰤が釣れなかったからボリューム的には沢山でもないですけど、鰤釣りたかった。
魚の反応引きから見て、もう少しで貯まった青物が食い出します。
タケさんが行く頃が可能性大だと思いますよ。頑張ってください。
ところでポリエステルのハリス見たこと無いです。
鮎の水中糸ではナイロンより強度があると知ってはいますが、使えるのが有るんですね。結果教えて下さいね。
返信する
ぼたもちさん (コンちゃん)
2011-02-14 08:22:05
やっぱり疲れますね。
腕にはボルタレンシップを貼っています。
これでばっちりです。

そろそろ三重に行きませんか。青物爆発しそうですよ。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事