コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

明日は傳八屋さんへ

2011年04月25日 | 釣り
明日は先月末からご無沙汰している傳八屋さんに行ってきます。
大漁になるよう頑張ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16レインボーさん二部6号... | トップ | 4/26 傳八屋さん13号筏乗り合い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自由人)
2011-04-26 16:38:22
コメントを見たのが、遅かったですね。(笑)

頑張って、釣って来られたかな?。

今日の「辨屋」の太公望は凄いですよ。

今から、傳八屋を見に行きますね。

釣果報告楽しみにしています。
返信する
自由人さん (コンちゃん)
2011-04-27 20:07:34
昨日の釣果は何だかな満足出来ない釣果でした。

大部分浮いているシマアジを狙ってましたが、餌を食べても直ぐに吐き出してしまい、石ゴカイで合わせを入れても何回も空振り針外れの連続で疲れました。
久しぶりに苦労しましたよ。
今回シマアジに馬鹿にされた様でリベンジに行かないとあきまへんわ。

返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事