コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

4/26 傳八屋さん13号筏乗り合い

2011年04月27日 | 傳八屋水産

昨日は傳八屋さんに
釣果はシマアジ4匹、サツキマス4匹、ハマチ3匹、鯛1匹でした。


当たり餌は
シマアジ→ 石ゴカイ、シラサエビ、エビダンゴの素
サツキマス→ 石ゴカイ、シラサエビ、鰹切身
ハマチ→ シラサエビ
鯛→ シラサエビ

青物は持って行った餌では反応無し。情報不足です。
大筏では全体的に釣れてました。大型青物も釣れていた。
新さん・TAKEさん大漁でした。
リベンジだなぁ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は傳八屋さんへ | トップ | 明日はレインボーさんへ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自由人)
2011-04-27 12:23:17
青物の活性が悪かったのですね。

それでも、シマアジ4は羨ましいです。(笑)

6月は、是非ご一緒したいので誘って下さい。
返信する
自由人さん (コンちゃん)
2011-04-27 21:29:53
青物は当たり餌を持って行ってなかったので…家の冷凍庫に有るのに、迷って持っていかず。
活餌も釣具店で気になっても購入せずと判断ミスでしたね。

今回久しぶりの傳八屋さんで嬉しくて眠れず、やっぱり前日数時間でも眠ないと冴えないです。
返信する
自由人さん (コンちゃん)
2011-04-27 21:49:59
実は早くから日程を決めると大概雨と強風のひどい天候が多く、釣りは天気予報を確認して直前に決めています。
それで予約の空いている平日釣行が多いのです。

ひどい天候なると思うと事前に約束出来ないです。

申し訳ないです。
返信する
Unknown (TAKE)
2011-04-30 08:09:44
コンちゃん

 お疲れどした。 いい筏に入れました、青の活性が朝良く..中盤からシマアジが動き出して申し分なかったです。
返信する
TAKEさん (コンちゃん)
2011-04-30 21:07:20
TAKEさん今回も大漁おめでとうございます。
青物の餌は小浜の市場でトロ箱で買って家の冷凍庫に入っていたのですが、持って行かないのは失敗でした。
次回リベンジで行きます。
ところで新さんに渡したダンゴ、シマアジに効果有りましたか。
返信する

コメントを投稿

傳八屋水産」カテゴリの最新記事