コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

1/6レインボーさん12号筏乗り合い

2020年01月06日 | フィシングレインボー

 
明日から雨が続く予報なので、釣りの勘が戻るようリハビリ釣行で、レインボーさんに行ってきました。
釣果は

コンちゃん様1名

真鯛×7
大鯛×1
シマアジ×1
ヒラマサ×1
 
一見まあまあの釣果に見えますが、内容はボロボロでした。
朝から10m 黄色甘エビで、青物これが1.5号ハリスで、2号ハリスに交換するも大鯛はスカリの枠にスナップが引っ掛かり、連続バラシ。朝からのバラシは魚が散ってしまうので飽きませんわ。
3号ハリスでは当たりが出ないため、2号ハリスに再び交換9m 黄色甘エビで、当たりあり。ボチボチ釣れます。
1回目の放流後も、8m 黄色甘エビとゴカイです。
青イソメは10m からゆっくり巻き上げ8m で、止めて置くと当たりが出ました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30 傳八屋さん2号筏 貸し... | トップ | 1/18レインボーさん10号筏乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィシングレインボー」カテゴリの最新記事