コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

次回の予定

2010年04月23日 | 釣り
次回は4/27 傳八屋さんに行ってきます。
今回はNさんとNさんの友人との三人で青物の数釣り狙ってきます。
さて、どうなるだろうか、楽しみだ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21傳八屋さん7号筏 | トップ | 4/27 傳八屋さん11号筏 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青物 (熊屋久左衛門)
2010-04-26 12:59:16
こんにちは、オイラは24日に行って来ましたが青物ラッシュに乗り損ないました
(-.-;)凄い数の青物がグルグル回ってましたけどオイラの餌だけソッボ向かれました。明日は頑張って下さいね。
返信する
Unknown (釣魚 好人)
2010-04-26 15:49:18
ひそかに明日行こうかと画策してたのですが…嫁に却下されてしまいました…寂しい!?

楽しんでください。

あっ、明日は休みで家にいますので、喰いきれないほど釣られたときは電話ください。関でお待ちします(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
返信する
いやいや (コンちゃん)
2010-04-27 00:22:33
久佐衛門さん
水面下ぐるぐるですか
明日は雨降りですし見えないかも、26日はよく釣れたらしく場荒れが心配です。今回初めての人もいますし、青物釣らしたいな。

好人さん
明日は雨降りで、少しユウツです。
まあ頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事