コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

明日は日向へ

2009年06月18日 | 日記
今日は仕事の下見で鈴鹿市内をウロウロ、土産店で父の日のプレゼントを購入してから、近くのフィシング遊鈴鹿店へ。

以前に好人さん行きつけの釣具店と聞いていた。
商品も豊富で飽きない。

広い店内をうろうろして前回壊れたタモを購入。
大口径のチタン製のタモが無かったからステンレス製品で代用となった。
軽いタモはパイプ製品が多く、強度に不安。何時まで使えるのだろうか。
とっても不安。


その後ジャスコ鈴鹿店で、釣りの餌をマイワシ、キビナゴ、スルメイカを購入した。
新鮮で安い

この餌を持って、明日はフィシングランド日向に行ってきます。
頑張ろう。

とここまでは良かったが、夕食に食べたPAのミンチカツ定食で、強烈な下痢になり体調最悪だ。
力が入らない。
食中毒か
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥ガニ | トップ | 6/19 フィシングランド日向 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (三日月)
2009-06-19 00:33:23
楽しんできてくださいね
よい報告お待ちしています。
ガンガン釣り上げてよ
返信する
うう 〓 (コンちゃん)
2009-06-20 08:03:36
活性上がらず駄目でした。何故かは分かりません。

ひょっとしたら使う餌の系統かなと気がします。
次回のテストしますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事